2015年09月01日

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」





早い方ですと2週間程で



映画を観ている時等に「あれ今、英語が聞き取れた」のように



リスニングに変化が出るのを感じて頂けるでしょう。



そして30日程聞き流すことで「英語耳」が出きてきます。






ネイティブに通じる英語発音が身についてくるので



海外に行ってもネイティブに英語が通じるようになります。






英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」とは?





リスニングパワーの英語の周波数を聞いていくうちに



日本語環境にいたために、今まで貴方の脳になかった英語の音を



認識する事が出来るようになってきます。



英語耳と英語脳ができてくるのです。





TOEICのリスニングでも



今までよりも英語が聞き取れるようになったとの声を数多くいただいています。






リスニングパワーを2週間聞き流したあと



字幕なしで映画を観て下さい。



今まで聞こえなかった英語の音が耳に飛び込んでくることを実感されるでしょう。




海外旅行に行っても英語が聞きとれるようなるので



海外旅行をもっと楽しめるようになります。






英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」





リスニング力がついてくると



英語の音が聞きとれるようになり、英単語が覚えやすくなります。



そして、リスニング力がつくと



映画をDVDでみたり、英語のニュースを聞いたりしながら



英語力をつけることができます。



また英語発音が上達すると



カタカナ英語ではなく正しい英語発音で英語を話すことが出来るようになり



英語がより効率よく身につくようになります。








リスニングパワーでは



カタカナ英語とネイティブの英語を繰り返し聞き分ける作業を行うので



LやR等今まで一緒にしか聞こえなかった



日本人に難しいとされている英語の音も聞き分けられるようになります。




TOEICテストに対応した



リスニングパワーを30日間ヒアリングするだけで英語耳になれます。





英語には日本語にない母音や子音の音が数多くあります。



だから、日本人には英語を聞き取ることが難しいのです。



でも、リスニングパワーは聞き流すだけで、日本語にない英語の音も脳にインプットされるので



今まで聞き取ることができなかった 英語の音がわかるようになります。






リスニングパワーは英語の"周波数"を使って学習する教材です。



リスニングパワーを使って学習している方から「集中力が高まりました」という声も届いています。






何故、こんなことを可能にしてしまうのか?



リスニングパワーで「英語耳」になり



「発音力」が身につく秘訣が知りたい方は



リスニングパワーの内容をじっくり読んで下さい。





詳しくはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」







美容と健康に細胞レベルのキレイを

沖縄美肌水〜深海のちゅら姫〜



世界でもっともお得に、安心して 健康食品を購入できるお店!



posted by ぽこ at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。